page top
page top
お弁当袋と小学生用バッグ
こんにちは。micoです。


お弁当袋
とっておきの布でお弁当袋を作りました。
綿麻なので手触りが良くお洗濯の乾きも早いです。

一緒に写っているのはかぎ編みのヘアゴム&ブローチ。
ヘアピンも合わせて色とりどり沢山ご用意しています。

*
小学校用てさげ男子
小学生向け手提げ。男の子用
お道具箱と防災ずきんが入るよう大きめに作っています。(48×34㎝)

*
小学校用てさげ女子
小学生向け手提げ。女の子用(48×34㎝)

*
給食用らんちょん
小学校給食用ランチョンマット。
学校の机に合うサイズのランチョンマットです。
端を巻きロック処理してあるだけなので、
ハギレとして小物作りなどにもどうぞ。
沢山ご用意しています。(今のところ40枚くらい・・・)


ブログをチェックしていただきありがとうございます。
ギリギリまで頑張りますのでまた見に来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Petits et Mamans. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
