page top
page top
10/10 小さなお店をOPENします。
☆10/10 駒込の駅前で小さいお店OPENします。☆

子育て中のママ達が
趣味のてづくり品を持ち寄り
1日だけの小さなお店をOPENすることになりました。

こちらのブログでは
出来上がった作品を随時ご紹介させていただきます。

お気に入りが見つかりましたら是非ご来店ください。

お会いできることを楽しみにしています。

日時;2009年10月10日(土)
 am10:00~open なくなり次第、閉店させていただきます
場所;JR山手線 駒込駅 南口すぐ
本郷st.沿い ギャラリーYONECAN
<MAP>
無題tizuaあ

*たいへん小さなお店になっておりますので、混雑時はベビーカーの入店はご遠慮いただいております。
*お持ち帰り用の紙袋もご用意してございますが、マイバッグをご持参して頂けると幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^
私も友人と1DAY SHOPを企画しています♪

とっても近くで開かれるので
是非 寄らせてもらいますネ^^

頑張って下さい!
ひな・・ | URL | 2009/09/16/Wed 22:31 [編集]
ひな・・さん
コメントありがとうございました。

ひなさんも1DAY SHOPを企画されているんですね~!
同じ目標で頑張られているとは、なんだか嬉しいです☆

お店にいらっしゃった時は是非お声をかけてくださいね。
作品作り、お互い頑張りましょう!
mico | URL | 2009/09/17/Thu 10:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

(10/5更新)10月の区内イベント情報
Last update : 2009/10/5 --------------------- ぴよぴよなどで仕入れたイベント情報を、適当に貼り付けています。 [続きを読む]
文京区 子連れぶらりお出かけ記 2009/10/05/Mon 23:55
© Petits et Mamans. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
