page top
スポンサーサイト
page top
ありがとうございました
プチママンone day shop無事終了いたしました。
来て頂いた方々、残念ながら来られなかった方々
遠くから応援してくださった方々。。
本当にどうもありがとうございました。

まずはお礼まで。(mico)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^
イベントお疲れさまでした^^

残念ながら当日は息子の運動会で行けませんせんでした・・・。

すっごく楽しみにしていたのに
うっかりな私・・・。

こんなんですが
これからも仲良くしてもらえたら嬉しぃです^^
ひな・・ | URL | 2009/10/12/Mon 22:36 [編集]
ひな・・さん
運動会だったんですね~。
途中、雨が降りましたが大丈夫でしたか?
ひな・・さんももうすぐショップですね。
ラストスパート!頑張ってください☆

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
mico | URL | 2009/10/13/Tue 03:42 [編集]
イベントお疲れ様でした!

とってもかわいいお洋服たちで、迷って迷って、やっとの決断で購入することができました♪

またの機会を楽しみにしています!
tomotomo | URL | 2009/10/13/Tue 21:12 [編集]
tomotomoさん
tomotomoさんコメントありがとうございました。
お店の方にも来て頂いたのですね!!
そしてお買い上げ頂きありがとうございました。

次回の日程はまだ決まっていませんが
落ち着きましたらまた計画立てますね。
楽しみにしてくださるということで嬉しいです♪
mico | URL | 2009/10/15/Thu 16:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Petits et Mamans. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
